何べんも出てきたパープル傘☔

レッド傘を出そうと粘った1発目

6/6!



 


 コンプリートしようと粘ったのに

それでも出ないレッド傘

(あと、もしかしたらのピンク傘)

出なかったけどレインボー嬉しいから

載せ!スライム 虹キラキラ気づき

 

 


https://x.com/tyomateee/status/1797984901540815153?t=fOd1LDEa7WGupfnfkaJO-Q&s=19





 こんなに美しい雲が、嵐の前兆だそう汗うさぎ確かに力強そうな現象







双子座新月になり、頭巾雲にインスパイアされて以前描いた絵をグーグルフォトアプリでたくさん加工してみました手
描かないのかよ





今回はこちらの画像をサムネイルにしました🌈🌪️






本人が意識している










不安してやられたで候ふよ!
5/27のらーめんみそ膳遠田店さんのスプーンに映っていたのはご友人のスマホではなく、後ろの壁掛け時計?とご友人のスプーンを持つ手の素敵なコラボーレーションでした!!



「(^⁠_⁠^)ああ。『そう見える』と踏んでの看板写真だ。」


「幾度となく訪れた店。『どう見えるか』を気にするクズの、長年の研究の成果だ。」


「友人が食べ始めるまで、スプーンの位置を整えつつシャッターチャンスを狙って待っていた。」


「今までスプーンに映ったものに言及してこなかったものを、今回はわざわざ『今、画像を大きくしてみたら』と書いてきた。」




「クズは職業柄関係なく、性質上過度に他人の動向に目が行く。」


「原稿修羅場飯だと書き、束の間の休憩を食事とともに楽しんでいるふうを装いながら、常に『見えるポイント』を探していた。」


「ブログでは『デブ活は時々胃袋の調整が入ります』『なので今夜の晩御飯はハーゲンダッツです』は入れなかったな。」



驚き明日のブログがその晩御飯………いや、ハーゲンダッツではなくて真の5/27の晩御飯・肉巻きおむすび(推測)の登場かな?
Sさん、おうちごはんの画像を撮り溜めているだろうから、ネタに困らないし。




右側はSさんの5/21投稿の記事〜6/5投稿の記事までのインスタグラムです
コラージュに載せた日付けは、Sさんがインスタグラムを投稿した日です




「腕が痛いだろう(笑)」




ネガティブ昨晩投稿してから、午前1時半過ぎくらいと、今朝8時過ぎと昼前に痛みが強かった……


………本当は石見王さんからもらったという佐賀の焼き海苔入りネギトロ丼と、石見王さんのおうちごはん記事で真似したいと書いて柚子胡椒を入れてアレンジした切り干し大根サラダ、そしてインスタグラムを見て真似たものの紹介をしたかったのを、急遽ボツにしなければならなくなった恨みかと




「そうだな。山口のマダムの話よりも公開したかったことだろう。」



「『皆様、ありがとうございました』『私の贅沢なお肉の一部にしますブ〜』より書きたかった自慢話。」



「料理に自信がある。毎日家族のために作るのは真っ平御免だが、自分のための満足できる手作り料理は見せびらかしたい。」



「友人たちに振る舞うのも、その意味合いが強い。」



「友人たちは自分を映えさせるためのお膳立ての道具。」



「『原稿修羅場も一山越えて一休みな今日』。」



「クズのブログやインスタグラムで、昨日が休日だと知れる記事があったか。」



「昨年8月の振り返り記事が遅れるほどの忙しさ。」



「なぜ友人は、娘や孫を連れてまで訪問しようと思ったのか。」





前回のブログからの再掲です




「いつも忙しいとネットに書く霊能者に連絡を入れるほど、野暮ではなかろう。」



「クズ自らが【今やっと一山越えたよ〜】などと連絡を寄越さぬうちはな。」



「『のんびり過ごせてよかったなぁ』の演出に幼子まで利用する、自称ブラック仕事妖怪婆婆。」



「【相手のほうから押しかけてきた】と思わせる記事を書く、狡く穢く紛らわしい妖怪だ。」



「『ばぁばの所にお出でと手を叩くと』の“ばぁば”は誰か。」



「クズが自らのことを“ばぁば”と称して友人の孫を呼び寄せたのなら、よほど屈辱だったことだろう。」



「己を年若い姫だと思わせたい欲が強いからな。」




ネガティブ女は個人差はあれど、そう接してもらいたいもんスよ。




「クズはその欲が人一倍強いが、ぼやけさせて隠すだろう。」




ネガティブまあ、自虐ネタでは言いますわな。

そりゃ私も心中穏やかではないけれど、思わなきゃ世の中を渡っていけないジレンマを常々抱えておりますがな(太字で強調)鏡を見てハッとしてグググッですよ!




「(´∀`)そのクズの『欲』が凄まじく、人を陥れねば溜飲を下げれぬほどだということは知っておかねばならんぞー。」



「『成果を表した子を産んだ』という成果を出した友人たち。」



「漫画の連載を持つ、孫の顔を見せてくれる娘たち。」




魂が抜ける………ごめ……アタイが泣きたいわい………




「お前は早くに諦めておること。」



「己の遺伝を意識した時から、子を生すことに執着を捨てておる。」



「子の養育費や、妻の趣味にもケチをつけぬ夫。」



「そういう理想の相手を手に入れている友人たち。」



「他にも羨ましい人生を送る相談者たちを抱えておる。」



「『これはもう私の孫です』。」



「世の中には我が子、我が孫を自分の傀儡にしようとする『祖母』がいるからな。」



「油断ならんぞ(笑)」



「………誕生日さえ祝わないな。」




驚き………いま、子供モデルさんのインスタを見に行ったら………

先月の末がお誕生日だったと……




「冷たい『影のプロデューサー』。己の用事にのみ『駆り出す』。」



「何も友人の家族を自分の家族と思わなくともよい。」



「山口の顧客たちを『親戚』と呼ぶ必要もない。」



「クズ自らが『意識して』口に出したもの、書いたものだ。」



「そう口にすること、書くことで、相手が期待を膨らませることを狙ってのもの。」



「純粋無垢な思いからではない、下心満載の思いで狙う。」



「『サイコパスの親身』がどれだけ邪なものか。」




驚きそこ、誤解を招きやすいんじゃ……





https://lab-brains.as-1.co.jp/enjoy-learn/2023/03/44256/

サイコパスとは?その心理的特徴、仕組みと接し方など解説Lab BRAINS








驚き……サイコパス傾向が高ければ反社会的な人物になるわけではないというのは知られたところではあるんだけど………


そして、Sさんは長期目標の欠如があるようには見えない。

出張や登山をする際に、いろんな知識を合成した物語を作って実行している。

その計画は実際経験したことを踏まえての1年計画で、衝動性が強いとは思えない。


でも、更に調べて目を引いたのが『報酬系』


Sさんは目に見える報酬として『神社の写真』『美味しい食べ物』『創作物』にすごいこだわる。


こう書くと別におかしなことではないんだけど……




「『手段を選ばない』。」



「神社に行くのに、憑き物で人を操り仕事にする。」



「食べ物も仕事の成果物として期待を大きくする。そして、自ら作るものに並々ならぬ執着を見せる。」



「『生徒』となる人間の成長など願っておらぬ。」



「自分の魅力に引き寄せられ集まった蛾たち。」



「そんな蛾たちが明かりに焼き尽くされようと構わぬ。」



「『そんなサイコパス』だ。目の前のネタを捏ねくり回し、人が必ず網にかかるように絶えず汚い根回しをする。」



「『無償の愛』もなければ、『長い目で見て待つこと』もできない。」



「あれだけ事細かに人とのやり取りを書き記してきたクズが、一緒に住む母親とのやり取りを書かず、家の台所で修羅場飯や作り置き料理に勤しむ。」



「アトピーで苦しんだ過去。世話を焼く『宇宙人』の母親にどれだけ思いをぶつけてきたか。」



「『自分も痛めつけられてきたから』で、犯罪を実行する人間もいる。」



「『同じ苦しみを味わわせたくない』と思う人間もいる。」



「クズはどちらの人間だと思うか。」



「外見にこだわり、『人の倍以上の努力で』磨いてきた。」



「その思いは【自分だけのもの】。人を貶めてまで執念を晴らしてしまえば、磨いてきた努力を【その相手に渡したこと】となる。」



「分かるか。『築き上げてきたエネルギー』を相手にぶつけるのだからな。」




ネガティブ利用された人たちは気付かないか、気付けば離れればいいだけで、何百万とかの被害が出た訳じゃないから………




「見えない世界での『糞尿』を付けられている。」



「『どこで』その被害に遭ったことが分かるかだが。」



「願いを叶えるほどに自分の運が削られているのを、いつ知ることになるのかということだな。」




ネガティブ見えないことだし、能力者でも見ようとしなければ見えないものだし


てぬるくてまどろっこしいけど、こうして地道に書いていくしかないんですな。






写真の外にも秘密があるんだろうけども








魂が抜けるそのおむすびの画像に入れなかった予備軍もあるかと思いますが………

『窓の外には亀嵩の長閑な風景』『西日が眩しかったわ』にしれっと自信作の亜種をはめ込まないでくださいSさん……


人は生きていく上で隠したいことがある………

人生何かしら隠さねばならないこともある………

隠すのに攻撃的になるイミフの人もいる……



なんだろう……「お前たち愚民にはわかるまい!はっはっはっ」ってアテレコしちゃう。

自虐の陰に隠れていたSさんの本心かしら……



私のほうこそ情報操作してますな





「(^⁠_⁠^)実際のところは誰も見ておらんからのう。」



「クズの自己申告を信じるなかれだな。」



「照れ隠しの自虐ではないことは、合成写真作成で分かること。」



「相手を油断させて蹴落とすことを平気でやる。」



「【同じ形のゴーストしか撮れないカメラ】ではないだろうが、ゴリ押しで刷り込んでくる。」




驚き『既成事実』って頭に浮かんだ。


私も過去作品の加工でお茶を濁したんで、目くそ鼻くそなんですけども!




「一緒にするな(笑)」



「『夜は貸し切り状態』『アホほど堪能しました』も本当かどうかわからぬもの。」




ネガティブ5/31金曜日の夜。他のお客さんがどのくらいいたのか分からないし、貸し切り状態になる時間帯って………

亀嵩温泉玉峰山荘の宿泊利用時の大浴場は23時20分まで。

それにSさん、宿のテレビも堪能していただろうし、わっかんないけども。


……まあ、翌日に船通山を登るということや、心臓の血管が人より少ない(自称)というなら『ゆでダコになるほどに』温泉に入っちゃ駄目だとは思う




「『嘘つきで見栄っ張り』を地で行く霊能者。」



「本当にその温泉宿に泊まったのかも怪しいものだな。」




魂が抜ける確かにおむすびと窓の外の景色だけで、建物内の写真無かったからね。

こればっかりはSさんがブログで振り返り記事を書かないことには分からないね……








驚きちなみにネットに出ている窓の外の景色はこれくらい。

部屋がどこかでも違うんだろうけど、玉峰山荘さんの客室フロアは2階にあって。

道路を入れて撮るっていうのが………

1階のロビーから撮ったというのが自然に思えるアングルかなと……

文章からは部屋の窓から撮っているように思えるけども。




「(^⁠_⁠^)この宿の振り返り記事が楽しみだな。」



「またお前がびっくりするようなことを仕掛けておるやもしれんからなあ。」




絶望やめちくり〜……