明けましておめでとうございます


、、

 

 

こちら↓が1回目

 




「(^⁠_⁠^)2つを合わせて読むんじゃよ。」




魂が抜けるそんな抜け道が……!




 元日を祝おう!https://g.co/doodle/twvtsd8 


 


驚き兎にも角にも今年は笑顔で、知るのもほどほどに……ってことですか?




「勉強も大切だが、気楽さも大切。」



「知らないことで助かることもある。」






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




弟はずっと出勤日が続いていて。

元日は午前3時半頃に家を出るというので、私はずっと起きていました。

起きているあいだ中はやはりスマホいじり……

キツいのもあって、主にオモシロ系のショート動画漁りをやっていたんですが、本編?のほうで重いテーマだったりダークな釣り文句のサムネ画像に出会います。


大晦日は命のことをずっと考えていました。

かと言って……

そんな思いを引きずりながら、YouTube動画を観て。

アメブロの新年のおみくじを引いて後ろさんと話して。


4時半頃にようやくこういうことかな、と腑に落ちたところで眠りにつきました。


今年はどうなるのか、ソーラーリターンのホロのとおりになればいいなと願っています。