ああ、レディハリケーン
いつも男は 身勝手だから
女をこのみに 仕上げておいて
すぐに心は 見知らぬ海へ

ああ、レディハリケーン 歌詞

作詞は楳図かずお先生で。

私自身、まだ曲を聴いていないのにアップする、という暴挙に出たのは、
猫がそばですやすやと寝ているからです。

お昼には聴こうと思います音符

………私も。

男をこのみに仕上げておいて、

見知らぬ海に飛び去っていきたいです。


最近、育児マンガで、

赤ん坊をやっとの思いで寝かし付けたのに、

『不意』の物音でギャン泣きされる………

寝不足のお母さんのお話をよく読みますおすましペガサス


日曜に、逆子で生まれた子牛が

その日のうちに亡くなりました。

やはり初産で、獣医さんを呼ぼうにも、

かかりつけの先生はインフルエンザでダウンしていて。

共済の獣医さんは土日は休みで。


安らかな子牛の顔が救いでした。

まだまだ不安要素のある出産予定が近い牛はいて。

母子とも健康であればいいな、と。


ギャン泣きと言えば、ウチの父もすごく。

体が思うように動かない割に

体力は結構あるので、その分口煩くなっていますうずまきキャンディ


子牛は、鳴き声も出さずに眠るように

亡くなりましたから………

まあ、うるさいうちが『花』なのかな、と。


父も、話は出来ますが悪口が多く。

また繰り返しが多いので、内容が薄くなります。

もう何をこちらから返しても、

相手をやり込める事しか頭にないので………

『言葉が通じない』という点では

赤子と同じ、かなぁ?( ・ω・)


しかし、寝不足にはならないので、

育児に大変なお母さんより随分マシかなぁ………

ただ、聞くに堪えない下劣な言葉を

際限なく、自分が飽きるまで吐き続けるだけでふんわりウイング


幼少期の不満を引きずっている感はあります。

現代とは違う育てられ方をされた、で

片付く話ではないのだろうな、と思います。

父の家庭も複雑な事情を持ってて。


様々な例が明るみになっている現代でも、

解決出来ていない問題はありますから………



一体、ウチの神様たちは

『家を出るな』といつも言いますが、

私に何を分からせようとしているのか。



『家は社会の縮図』とも云いますから、

単にブラック上司が親だった、という………

もう子供を持つ事も無いだろう人間ですが、

何だか手のかかる子供を持った感じです。



『幸か不幸か』と問われれば。

『私は幸運だ』と、

胸を張って言える人間になりたいです。

うん、神様ついてるしぽってり苺
………私も。

「超人ホイホイ」から出て来て、

ちょっと頑張りますねゆめみる宝石乙女のトキメキ