神社に行けないので。

敢えて熊手を英語で。

ハッピー・
ベアクロー

と読んで、日本人である事を忘れようとしましたが。

「rake」

ですか、熊手の英語………


鏡餅おせち門松絵馬お年玉桜花火餅雪だるま
ラブラブラブラブ
鏡餅おせち門松絵馬お年玉桜花火餅雪だるま


まあ、いいじゃないですかね………


何気に華やかな感じが。


トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー


♪恋はゲームじゃなく 生きることね

………ほーさんの、山の写真をケータイで見ていたら、来生たかおの「マイ・ラグジュアリー・ナイト」がラジオから流れて………

私をただみつめていて~

の歌詞が、ドン!と耳に入り、ギョッ(◎-◎;)としました。

………ほ、ほーさん………


………………………………。


やしの木リムジン後ろピンクハートリムジン前やしの木

毎日欠かさず乗っていた車は、いわば『龍さんとの愛の象徴』(人*´∀`)ウフフ♡だったのですが!
(健軍神社の祈祷の御守りがあり、沙久良さんのセッションは全て、この車の中で受けて龍さんからの愛を感じていたのです!✨)

この3日、全く乗れないでいます………(;ω;)ウソン…



今日はまた再び、(^ー^)ニコニコで。

追い詰められて、心の中で「助けて!」と叫ぶ度に


「(^ー^)ん?」

「………(^ー^)どうすればいいか解るだろう?」


と、『私からの愛』を促します………


(;TДT)うおう!

ほーさんが、
本気出してる
気がします!


………………………………。

ハッピー・
ベアクロー!


って技が使えたらいいのに!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。うわーん!!