昨夜、深夜に【会員限定】いつも応援して下さっているNAKAMAの皆さんへと…

 

おっと、わたくし寝ておりました()

 

気付いたの0:40

 

すでに配信されておりましたよョョョ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

" 10% " OUT NOW !! #香取慎吾 #ShingoKatori #10パーセント #10percent

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 -

 

増税で10%になったとたん10%をリリース香取慎吾さすが!

 

10%になって最初のお買い物が香取慎吾の新曲になるとは思わなかったわ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

“10%” OUT NOW‼️ #香取慎吾 #shingokatori #10パーセント #10percent Written by HIRO, Naruhiro Gompa, Shingo Katori

HIROさん(@hiro777com)がシェアした投稿 -

 

作詞はHIROさんと…権八さん!?納得!

 

てか、ARCHIVE更新されてないから歌詞ドコ?状態

 

朝からテンション上げて早朝出勤でも苦にならない(でも早く帰りたい)

 

そして出来上がりのいいコメントが続く

 

 

 

 

さすがの連係プレー

 

それに対して反応しないのも慎吾くんらしい(多分見てニヤニヤしてる)

 

次のななにーで歌うのかな~

 

ガシガシ踊ってほしい~

 

 

 

 

そうそう

木村くんのアルバムも楽しみですよ

ブログ書いてないけど

ちょっと複雑なんですけどね

手放しに喜べないというかなんというか

モノがまだ出来上がってないからなんともってとこかな

自社レーベルじゃなくビクターさんだからよかったのかなと

(あの事務所にお金を落としたくない気持ち満載)

ライブあったとしてもチケット取れたとしてもアンリーと一緒になるのツラとか考えちゃうんですよ

 

でもキムラタクヤ・ブンノイチには写真投稿しましたよ

ちゃっかりと

SMAPをにおわせないようで個人的にはにおわせるおさしん

写真にタイトルをつけるとすれば"Breaking Dawn"なヤツを

採用されてたらいいなぁモザイクだからわからんだろうなぁ

木村拓哉 Special Site