2月のぷっくり大賞~

 

 

今年はカレンダー通りじゃないのね♪

 

途中、エレベーターからつよぽん登場のとこ面白いw

 

てか、エレベーター前で撮ってるってどこだw

 

しかし、可愛い。

 

しんごろの組み合わせ好き。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#稲垣吾郎 #香取慎吾 #jantje_ontembaar

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 -

 

撮影したのはこの日だったんだね。

 

こういうのも嬉しい。

 

 

 

そして、今日の家族のはなし、お二人で観劇しに行かれたみたいで

 

 

なんとも尊いしんごろ。。。

 

二日前の土砂降りの日に映画を見に行っただけでも愛情感じるのに

 

 

『 そうだ 京都、行こう。 』を実行するあたり好き。

 

と、全力で尊いと思っていたのだけど

 

二日後に星ドライベントで「星のファンファーレ」初お披露目ですよね?

 

福岡ファンミのとき、吾郎さんのみ「ファンファーレ」のとこしか覚えていなかったこと

SMAPでも新曲のフリを覚えるのは直近で、年々短くなってきていると番組で話していたこと

ななにーのリハ中ってインスタも直前なのを総合すると

舞台中で京都を離れられないつよぽんのとこに合流し、一夜漬けするつもりなんじゃ…

 

うん、彼らならできる。

そうやって30年以上続けてきているから。

そして出来ちゃうから。

 

 

それで、25日、配信していただけるのね?

 

 

お仕事真っただ中だと思うけど、観られるかな?

 

残しておいてくれるかな?

 

ファンミ配信が観られなくて悲しかったのですよ(それは会場にいたから)

 

でも後々観られると期待するじゃん?

 

それなら円盤化していただけません?

 

オーラスは特別ですなんですよ。