ドラゴンクエスト

 

一応ど真ん中世代のはずなんだけど

やったことないんだよね←ゲームに疎い

 

今、Ⅺまで出てるんだっけ?

 

で、3人が歴代勇者になるっていうので

 

 

歴代勇者とは何ぞやから入る超初心者

 

検索カタカタカタカタ・・・・・・

 

 

ほう、こんなにいるのね(無知すぎ)

 

さらに検索カタカタ・・・・・・

おぉ・・・?!?!?

(とあるツイートに辿り着くも驚きすぎて見失う)

 

っていうのでここにおまとめ

 

3人のシルエットの勇者たち

 

 

 Ⅲ

 

 

 Ⅱ

 

 

 Ⅳ

 

シルエットがそれぞれⅢ,Ⅱ,Ⅳらしい

 

3,2,4・・・?!?!?!

 

(素晴らしきヲタ脳発動)

 

T to DA K! Crazy1
T to DA K! Crazy2
G to DA I! Crazy3
S to DA K! Crazy4
M to DA N! Crazy5

 

特攻\ドーン/(脳内再生)

 

偶然?必然?狙い?

 

Five True Love は吾郎さんと剛くんが逆だけど

FIVE RESPECT と CRAZY FIVE はこの順なんだよね

 

慎吾くんの日本初個展が『BOUM!BOUM!BOUM!』と発表されたとき多数の方々が思い出した

“Boom Shak-a-Boom Boom Boom Boom”


森くんがKANGOLのデザインに取り入れてくれている5つの☆といい

N.マッピーの掌の上で転がされてる???

 

ジェットコースターから降りられない🎢

(降りるつもりもない)

 

 

じゃ、じゃぁ、ⅠとⅤを招集すればいいのかしら???

 

 

この際(どの際)だからⅥも







とりま明日のライブ配信楽しみ。

なんだけど、仕事なんで残しておいてね。