写真40枚(既出分含)も大放出

 

現地のWSで観ていたけど3人が近いこと

 

いつもとは違って福岡での囲みだし

福岡国際センターってほんと狭いしね

 

あと、写真の選び方が秀逸

 

 

新聞に掲載されたときにちょっとファンがザワついたのが西日本新聞

「新しい地図」にファン歓喜 3人が交流イベント 福岡市で千秋楽

 

どれくらい写真撮ってたか知らないけどなぜそれをチョイスしたw

 

しんごろの顔w

WS観てなかったらわからないよw

 

ウォーカープラスさんも〇〇ベイビーのとこ3枚もチョイスしてるけどw

 

14枚目にいたっては吾郎さんもちょっとやってるし

 

まぁでも1枚目が自然体でいいね。

 

 

この人たちのスマイルでお見送りされてたなんて改めて思うと嬉し恥ずかしや…♡

 

また2ndでお会いしましょう