映画公開前にオープンしたPOP UP SHOP

 

公式twitterとサイトでお知らせしてくれているけど、相変わらず早いなw

 

これは地方から行くには前のりしないとダメじゃん💦

 

どちらにしろ今の時期は動けない悲しき地方民…

 

ということで私はオフィシャルブックで世界観を堪能します

 

映画 クソ野郎と美しき世界 オフィシャルブック

 

オフィシャルブックのCM動画まであるなんて大盤振る舞い✨

 

デザインをされた方のInstagram

 

 

3月に独立されたばかりで…

 

 

実は3月1日より、約11年間勤めたデザイン事務所を退社し、フリーランスのデザイナーとして活動を始めております。 屋号はPedal Design(ロゴは考え中の1案)。 いつもお世話になっている方々、本当にありがとうござます。 有難いことに忙しく、殆どの方にご挨拶のメールすら打てていませんが、一応書類上は3月末退社とのことで、そのあたりまでにはペロッとメールが届くと思います。 40手前、妻と子どもがいる状態での独立は責任重大ですが、迷いはなく、ワクワクしています。 今後ともよろしくお願い申し上げます。#pedaldesignjp

kuniyoshi araiさん(@ara_kuni)がシェアした投稿 -

 

『奥付に載った最初の作品としてこの上ない巨大案件』と書かれているだけあって、本人が手にしてるとさすがに焦るもよう。

 

 

広報もこなすパーフェストビジネスアイドル

 

同日に発売された『FIGARO japon』を求めてさまようパーフェクトビジネスアイドル(きっと事務所には届いているはずだ)

 

 

そして、ファミマでお買い上げ

きっとファミマで購入することが使命なんだろうね

 

一緒にファミチキと新オールフリーをお買い上げなんだろうと勝手に想像してしまう

 

私は…

セブンネットで注文・受け取りました💦

 

今後、ファミマ受け取りにしようかな💦

 

それにしても、FIGARO japon のビジュアル

吾郎さんの肩に手を置く慎吾くん

さらにそこからのローアングル…

 

どこに手を入れてるんだー!(悶)

 

撮影の様子が書かれているけど

「自然に動いてください、思い思いに。みなさんの姿を僕(フォトグラファー)が動き回り、とらえていきますので……」って、思い思いに自然に動いてそこなの!?って写真でニヤける私をお許しください(誰に許しを乞えば…)