これからもよろしくお願いします❣️ | ☆ねこのつばさ☆ まめと里親募集中

☆ねこのつばさ☆ まめと里親募集中

ご覧いただき
ありがとうございます❣️

猫の個人ボランティア
の仲間達で 
☆ねこのつばさ☆
活動中です❗️

里親募集中の猫たち
日々の猫活動のこと

その他色々報告して
いきたいと思います❤️❤️

どうぞ
よろしくお願いします❣️

こんばんは😃
あっという間に6月にはいり
ジメジメしてまいりました😸

いつも
見てくださり
いいね👍フォロー👍
ありがとうございます😍



保護サークル 猫のレオくん
任務完了いたしまして

改めて
個人ボランティアブログ
まめと里親募集中😸
として
再出発させていただくことに
なりました🙇‍♀️


今まで
猫のレオくんを
本当に
ありがとうございました❣️


そして
引き続き
まめと里親募集中😸
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



前回の
緊急里親様募集中を
お願いしました猫ちゃんたち

うちで預かっていて
引き続き
里親様募集中しております😸😽



かわいいよっちゃんは

新しいお家が見つかり

無事に

正式譲渡になりました💕💕


今は

一人っ子として

愛情たっぷり受けて

幸せになりました💓💓


皆様に

お心にかけていただき

本当に

ありがとうございました😸😸


ほかの

里親様募集中の猫ちゃん

どうぞよろしくお願いします❣️





かわいいひぃちゃん😸

13歳推定女の子


かわいいマル顔で

落ち着いた性格の

優しい猫ちゃんです❣️


ちゅーると

おもちゃが大好き❤


抱っこより

撫でて〜が好きです😸


ノミダニ駆虫済み

ワクチン済み

13歳の歳の割に

血液検査は

全ていいです‼️

猫白血病陰性

猫エイズ陽性


まだまだ元気な

かわいいひぃちゃん😸

どうぞよろしく

お願いします❣️❣️






もう1人

かわいい猫ちゃんの紹介です😸





😺きいろちゃん😸

女の子 5歳

ウイルスチェック陰性

ワクチン済み

マイクロチップ済み

ノミダニ駆虫済み


まだ先月末に保護されたばかり

ちょっと

怖がりちゃんですが

ちゅーるで訓練中😸


かわいいきいろちゃんも

どうぞよろしくお願いします❤️


またほかの子たちも

少しずつ

紹介させてください❣️

これからも

どうぞよろしくお願いします😸




さてさて

まめと里親募集中😸

の名前の

まめちゃん😸の紹介です❣️


前の記事で

ちらっと紹介したんですが


去年10月から

うちで療養中の

まだ一歳の女の子😸




門脈シャントという病気があり

低体温、栄養失調の

瀕死の状態で保護されて


危ない状態の時に

何度か発作がおこり

神経がやられて

目がみえなくなってしまいました🥹


今はだいぶ発作も

コントロールできていて


薬と点滴をしながら

日々頑張って

暮らしています😸


この子と一緒に

私も

里親募集を

頑張りたいと思います💪💪




これからも

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️




また明日から

外の高齢猫ちゃんの保護で

捕獲器を持って

頑張ります👍👍



まだまだ報告をしたいことが

山ほどあるのですが

また書きたいと思います🙋‍♀️


まめと里親募集中😸

どうぞ

よろしくお願いします🙇‍♀️