いつもありがとうございます! | 保護サークル 猫のレオくん

保護サークル 猫のレオくん

個人ボランティアが集まって、譲渡会や、里親募集を
しています。どうぞよろしくお願いします。

皆さま 寒い毎日ですが
いかがお過ごしですか🐈

いつも 私たちのブログを見てくださり
ほんとうにありがとうございます😻

皆さまのブログ💓
とても素敵🥰いいなぁと
拝見させていただいています💕
そして
いいね❣️フォロー❣️すごく嬉しいです😻
これからも 頑張りますので
どうぞよろしくお願いします✨✨


まずは お礼から🐈

M様 沢山のフードをご支援くださり
ありがとうございました💕💕



冬の過酷な毎日を送る猫たち🐈‍⬛

えさやりさんたちに

渡してきますね💕💕

ほんとうに

ありがとうございました✨✨


M様は私たちの譲渡会と同じ商店街で

「天使が集う癒しのお店 ディアハート」

というお店をしておられます❣️

とってもかわいい天使や小物たちで

あふれているお店なんですよ✨✨







かわいい天使👼素敵なマスクチェーン✨

ゲットしました〜💓💓

素敵な作品を

ありがとうございました〜❤️❤️

皆さまもお近くにお越しの際は

ぜひ覗いてみてくださいね〜💓💓





さてさて

今月の譲渡会😻😻

1月29日の日曜日🐈

いつものスタジオで

開催決定になりました🐈🐈


詳細は

また改めて報告しますね💕


里親募集中のチノちゃんは

参加予定ですので

かわいいチノちゃんを

ぜひぜひ

見に来てください😸😸




まだまだ寒さが続きますので

皆さま❣️どうぞ暖かくしてお過ごし下さい😸



私たちの保護猫たち🐈

えさやりさんの外猫たち🐈🐈

ご支援いただけたら

ありがたいです💓💓

こちらから

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️