皆様こんばんは⭐️今日もお疲れ様です!


土日の休みがものすごい速さで終わってしまうと感じるのは私だけ?!


日本人ってほんと働きすぎ。


昼休みが3時間あってみんな家に帰って昼寝したり、1日6時間以上は働かない。そんな国があるってのに全く日本なら税金大国だし💸何しても引かれるよね。



さて、今日は月一最大ストレスの日。


会うのは子供たちだけどさ、ほんと自宅まで迎えに来られるのも嫌!


何なら一緒にプールや風呂も入ってほしくない。


女と使った下半身さらして近づいてほしくないんよ。


子供たち、お小遣い欲しかったらしくパパにお願いしたらくれなかったって💨小遣いくらいやれよ💢


もう金しか出すことできないんだからさ。


金あるでしょ?収入ごまかして無いと見せかけてるだけなの分かってんだよ!アパートだって車だって維持できてるんだから、本当に金が無かったら売るなり軽にするなりすると思うんだけど。それを何?大きな車乗ってるっしょ。



された側は絶対に逮捕されない決まりがあるとしたら間違いなく私は元夫と女の全てを晒す。