皆様こんにちは😊そして花金、お疲れ様です!


昨日たまたまインスタを見ていたら、元夫の知人の投稿が出てきて、私は元夫と女のインスタは見たくないので表示されないよう、上がってこないようにしているのですが、知人が投稿したら出てくるんですよね💨


それがたまたま目に入ってしまい。


元夫がその知人を女の店に連れて行き、ラテアートを体験させているという内容でした。


マジでキモすぎる🤮


あ、もう普通に堂々とやっちゃってんだこの人?と思って。


まぁ実際関係ないのですが、その知人も知らないわけないのに周りの人間もよくそんなバカップルと付き合うよなと不思議で仕方ないんです。


私なら不倫して家庭壊してまで一緒になるってことをしてる友人や知人がいたら付き合いやめるけどな。


不思議&改めてキモいと思って出来事でした。