皆様こんばんは⭐️今日も一日お疲れ様です🍺


長い春休みも終わり、子供たちは明日からやっっと学校🙌


そして私はまた一週間が始まる😭


土日が本当早い😱


タイヤ交換も予約して。また出費😭


お金ばっかり飛んでいく。本当に羽が生えて飛んで行くんですよ💸


寿命10年縮んでもいいから1億当たってほしい🤲


そう思うほど経済的な負担、シングルは半端ない。


貧困だと言われるのが心底わかる。


みんな我が子には不自由なく生活させてあげたいし、好きなことさせてあげたいし旅行だって行きたいと思ってるに決まってる。私もそうだから。


最近なぜか毎日のように元夫が夢に出てくる。昨日は不倫相手も出てきた。


夢では毎回私が怒って元夫や不倫相手に憎しみや怒りをぶつけている。


慰謝料請求後、元夫から話したいと言われたんだけど嘘をつかれたことによって話し合ってもまた嘘をつかれると思ったんで一切避けたんですよね。信じれなかったし不信感しかなかったから。


だからいつまでたっても夢にできて夢で吐き出してるんだろうな💨


なかなかに苦しい😣