皆様こんばんは🌉今日も一日お疲れ様です!


私はというと、先日、最後の弁護士事務所へ行ってきました。


弁護士さんの業務が一通り終わったので、清算の件と今後は夫とのやりとりになるのでその注意点や、万が一養育費の支払いがなされかった時の強制執行などの説明を受けました。


そして、女との和解金が3月中旬までに振り込まれること。(高校生が頑張ってバイトで稼げる金額)もちろん夫が肩代わり。


未払い分の子供の習い事の費用5ヶ月分。これはいっぺんに支払いが難しいため2月と3月の分割払いにしてほしいとのこと。


女は自分は一銭も出さないで夫に支払いさせて、よく別れないよなーと不思議。お店やってて、高い家賃のアパートに住んでるのに💨やっぱり不倫は金がなくても関係ないんだな。マジでなめてんなぁ。



いやーしかしこれからは夫とLINEでのやりとりをしなければならないなんてひどいストレスでしかない。


そのせいか今日はずっと耳の下がピリピリと痛んで耳鳴りみたいで嫌な感じ。


支払いだけは滞りなくやってほしいけど不倫する人間のことは信用出来ないのでまたすぐ弁護士の世話になるかもしれないなぁ😩