皆様こんばんは⭐️今日も一日お疲れ様でした🍺


長期お休みだった人は今日から始動かな?


私は4日、5日と働いて三連休明けのスタートです。


体が重たい🐷昔から食べること大好きなので我慢が出来ない💦特にコンビニスイーツなんかは目がギラギラしちゃう👀


別居を宣告され、不倫が発覚し、あまりのショックで食べれず寝れず一週間で4キロ痩せて仕事するのもしんどかったのに今じゃ夫の居ない生活に慣れ、弁護士と夫のストレスで過食気味になり、痩せた分戻ってさらにオーバーするという😱



しかしほんっと謎!なぜ印鑑証明出さない⁉️


公正証書作成に同意したよね?内容も同意したよね?


早く離婚したくて遠回しに離婚匂わせてきてたよね?


女の誕生日に離婚すること狙ってんの?


それか自分の誕生日に合わせようとでも?


いやいや、どっちにしてもまだ2、3ヶ月も先だけど。



今日児童手当のことで保健福祉課に電話したんだけど、びっくりするようなこと言われてね。


夫が何の用事で保健福祉課に連絡したのかは不明なんだけど、電話に出た職員の方が



「別居はしてるんだけど子供の面倒は見てる。」


って夫が言ってたらしいんです。


思わず、え?ってなったよね。あれかな。ついに住民票移したか?


何が面倒見てるって?児童手当ほしいからそう言ったのか?婚姻費用払ってるし養育費も払っていく予定だから責任は取ってますよってこと?


いやいや、女作って出て行ってくせにどの口が言ってるのかと唖然としましたね。


面倒見てるの私だから。


親権うんぬんの話しする前に弁護士通して親権は私で異言はありません!って言ってきたじゃん。


もちろん親権譲る気なんてさらさら無いけどさ、こっちが言う前に言ってきたやん!


面倒見る気ないやん!私が死んだら子供たちどうするつもりなの?


本当、どこまでもクソ過ぎて感情がなくなる。




今の夫には怒り、憎しみ、呆れしかない。


たとえ、◯んでしまっても何とも思わない。


もう夫について涙を流すこともない。





私は子供たちを守り幸せに暮らすだけ。