【500円英会話】初心者でも楽しく続けられる!@新橋・目黒カフェ

 

◆スリーハッピーの英会話カフェには初心者~帰国子女の方、老若男女、男女問わず幅広い方々にご参加いただいております。

 

皆さま、こんにちは。英会話スリハッピーカフェの 小牧です!

※英会話カフェにはボランティアでネイティヴスピーカーにご参加いただけることがあります

※こまき(写真左 前から三番目女性)

 

初心者コースの皆さまとは、日本語交じり(時に日本語だけ)で、お話したのですが、英会話カフェが終わったあとに、ある参加者の方から、こんな嬉しい感想をいただきました。

 

 

「これだったら私も続けられる。日本語で話してもいいし、私が“何を言ってるのか分からない。”という顔をすると皆、日本語に訳して話してくれる。

 

普段、会う機会のないようなフラワーアレンジメントの先生と知り合いになれたり、色んな人の趣味の話も聞けて、すごく楽しい!!

 

英語に対する苦手意識がなくなりました。またぜひ、参加させてください!!」

 

28歳 製造業にお勤めのOLの方なのですが、目をキラキラさせて言っていただき、私まで嬉しい気持ちになりました。

 

仕事でたまに英語を使うくらいで、何となく特技を増やしたいという気軽な気持ちでご参加いただきました。

 

皆さんも新しい趣味づくりや、お茶会、社会人サークル感覚で気軽にご参加くださいね!

 

ワンコイン英会話の詳細はこちら

ワンコイン英会話のお申込みはこちら

 

人気ブログランキングへ