ワンコイン英会話「海外旅行でもっと現地の人との会話を楽しみたい!」方にお勧め@新橋・目黒カフェ

 

◆スリーハッピーの英会話カフェには初心者~帰国子女の方、老若男女、男女問わず幅広い方々にご参加いただいております。

 

皆さま、こんにちは。英会話スリハッピーカフェの 小牧です!

 

 

※英会話カフェにはボランティアでネイティヴスピーカーにご参加いただけることがあります

※こまき(写真左の前から3番目の女性

 

先日、《海外旅行で意思疎通もできる!》のレベルにご参加いただいた方から、こんな嬉しいお言葉をいただきました。

 

「海外旅行が好きで、よく出かけるのですが、日本にいるときは全く英語を使わないので、旅行先で仲良くなった現地の人やお店の人と話しているときに、とっさの一言が出てこず、後でフレーズを思い出して、いつも悔しい想いをしてしまいます。

 

仕事で使うわけじゃないので、そんなにお金をかけたくないな~と思っていたところ、友達にスリーハッピーカフェに誘われて参加することになりました。


2時間500円だし、日本人だけだし大丈夫かな?と心配していましたが、英語に詳しい方がけっこういらっしゃって、すごく勉強になりました。

 

日本人同士だから、分からないことを日本語で説明し合ったり、海外のお勧めスポットの話や海外トラブルあるあるの話など、日本人同士ならではの、英会話ができて楽しかったです。

 

いかがでしょうか?

参加するかどうか迷われている方がいらっしゃったら、お茶会、社会人サークル感覚で気軽にご参加くださいね!海外旅行が好きな仲間も増えますよウインク

 

ワンコイン英会話の詳細はこちら

ワンコイン英会話のお申込みはこちら

 

人気ブログランキングへ