500円 英会話「カタコトだからもう少し上達したい!」という方に好評!@新橋・目黒

 

◆スリーハッピーの英会話カフェには初心者~帰国子女の方、老若男女、男女問わず幅広い方々にご参加いただいております。

 

皆さま、こんにちは。英会話スリハッピーカフェの 小牧です!

 

※英会話カフェにはボランティアでネイティヴスピーカーにご参加いただけることがあります

※小牧(写真左の前から3番目の女性

 

先日、《初中級:カタコトだけど、単語を並べて何とか会話できるかな? 》のレベルにご参加いただいた方から、こんな嬉しいお言葉をいただきました。

 

「参加してよかったです。 

 

仕事で、たま~に使うだけなので、高いお金をかけて通うほどでもないな、、 

 

でも、若い子たちは私より、ずっと上手に話せるし、もっと上達しなきゃダメだよな、、と、思っていたところ、この英会話カフェを見つけ、参加してみました。

 

最初は『日本人同士の会話で上達するのかな?』と不安に思っていましたが、勉強熱心な方が集まっているので、英語に詳しい方が多くて、知らなかった表現を学べたり、忘れていた単語を思い出すきっかけになったり、とても、勉強になりました。

 

それに、共通の趣味の方が、参加されていたので、とっても楽しく会話ができました。

 

2時間500円と、とっても安いので、無理なく楽しく続けられるなと思っています。

 

参加してみて、良かったです。

 

素晴らしい場を設けていただき、ありがとうございます!」

 

皆さんも、お仕事でのステップアップや、お茶会、社会人サークル感覚で気軽にご参加くださいね!

 

ワンコイン英会話の詳細はこちら

ワンコイン英会話のお申込みはこちら

 

人気ブログランキングへ