【英会話】ワンコインで一生モノの特技が身に付く! 英会話カフェ@新橋・目黒

◆英会話カフェには初心者~帰国子女の方、老若男女、幅広い方々にご参加いただいています◆

 

皆さま、こんにちは。英会話スリハッピーカフェの 小牧です!

 

 

※英会話カフェにはボランティアでネイティヴスピーカーにご参加いただけることがあります

※小牧(写真左の前から3番目の女性

 

先日、参加者の方からとっても嬉しいお声をいただきました。
英会話カフェに参加されるかどうか迷っていらっしゃる方の参考になればと思い、ご紹介させていただきます
ニコニコ

 

「前から英会話に興味はあったけど、苦手意識があって何年間も英会話の勉強を始められずにいました。

でも仕事で英語を使う機会が増えてきて、いよいよ勉強を始めないといけないなと思ったいたときに、丁度友達に誘われて参加してみることになりました。

 

はじめは不安でずっと黙っていたんですけど、小牧さんが作ったオリジナルカードゲームを使ったりしているうちに、楽しくなって気づいたら積極的に皆の会話に参加できるようになっていました。

 

ワンコインならカフェで友達とカフェで話しているより安いし、同じ目標を持った仲間が増えて本当に良かったです。

一生モノのスキルと仲間ができる英会話カフェに出会えて本当に良かったと思っています。誘ってくれた友達に感謝です!これからも参加したいです!」

 

ありがとうございます!!

私まで嬉しくなります爆  笑

 

これからもたくさんの方に喜んでいただけるように精いっぱい頑張ります!

 

皆さんも、英会話カフェに参加してぜひぜひ一生モノのスキルと仲間を手に入れてくださいね!

 

ワンコイン英会話の詳細はこちら

ワンコイン英会話のお申込みはこちら

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村