帰国子女が語学力キープのために通う ワンコイン英会話カフェ@新橋・目黒

◆スリーハッピーの英会話カフェには初心者~帰国子女の方、老若男女、男女問わず幅広い方々にご参加いただいております。

 

皆さま、こんにちは。英会話スリハッピーカフェの 小牧です!

 

 

※英会話カフェにはボランティアでネイティヴスピーカーにご参加いただけることがあります

※小牧(写真左の前から3番目の女性

 

先日、《留学経験あり!帰国子女!語学力をキープしたい》のレベルにご参加いただいた方から、こんな嬉しいお言葉をいただきました。

 

「僕は0歳から15歳までアメリカで育ち、それ以降日本に住んでいる帰国子女です。

 

元々、日本語より英語の方が得意なのですが、長く日本に住んでいると英語が疎かになってしまい、自分の語学力に不安を覚えはじめていました。

 

だけど、元々日本語より得意な英語を勉強するためにお金を払う気になれず、何もしないまま何年も過ぎてしまっていました。

 

なんとかしないとな、と思っているときにフェイスブックで、この英会話カフェを見つけて参加しました。

 

僕と同じくらいのレベルの方も参加されていたので、語学力キープには打って付けだと思いました。

 

また、自由参加なので、月何回以上参加という決まりもなく、無理なく続けれられると思いました。

今後も参加したいと思います。」

 

語学力キープやステップアップ、お茶会、社会人サークル感覚で参加したい!など、さまざまな理由でご興味をお持ちかと思いますが、気軽にご参加くださいね!

 

ワンコイン英会話の詳細はこちら

ワンコイン英会話のお申込みはこちら

 

人気ブログランキングへ