たまです桜くもり

 

 

花曇りの一日

 

約一週間前の山の色

 

白っぽい黄緑と薄いピンク

 

一日一日と色の変化が楽しめますが

 

この色合いが好き

 

木々の目覚め、芽吹きの勢い、パワーを感じます

 

命が燃えている!!萌え~ラブラブ

 

この一瞬に出会えた幸せを感じ思わずシャッターを切りましたラブラブ!

 

 

今朝、散歩の道で見つけたもの

 

モミジはてなマークカエデはてなマーク正式名称はわかりませんが花を見つけました目

 

可愛いですね

 

初めて気づきました

 

・・・種のブーメランのようなのものは見たことがあります

 

生の営みが粛々と行われているのですね

 

凄いドキドキ美しいドキドキ感動ドキドキうれしいドキドキ

 

 

クリップ一週間前は、東京でした・・・季節外れの寒い冷たい雨でした雨

昼過ぎに東京駅に到着、キルト友のウルハハさんと新幹線のホームで合流

待合室で諸々打ち合わせ後、神田手芸へ(2時間ぐらい滞在飽きませんにひひ

その後の予定もあったのですが、寒さと新幹線の疲れが出てそこで別れ、早々にホテルに入りました

ハハさんとは、来月また会う約束をしています音譜

翌日は、晴天

キルト塾「阪本あかね先生の講座」受講

たのしい時間はあっという間に過ぎていきます時計

来月も楽しみです

月一で出掛けるのは何かと大変ではありますが、日々の生活に張り合いが出て

よいものです恋の矢

家族の協力があって出来ることグッド!感謝ですラブラブ

 

 

今日も良き日

 

ネコ足あと