たまです
きゃ!!消えてしまった・・・書き直しだ~![]()
午後から「畳の縁小物講習」トーカイの日でした
Hさん2色使いでちょっと大きめのバッグを製作中です
画像は、内袋の裁断中ですね
Hさんお気に入りの柄「なごみ」とたまのお気に入り無地の「月」(ナカジマの縁)を使用
次回には完成予定です
熱心に続けられて次の作品はこんなのを作りたいとリクエストがあります
畳の縁にはまったようで作るのがたのしいようです![]()
とっても、うれしいですが、あせらずゆっくり作っていきましょう
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
トーカイに行く前に腹ごしらえと
トーカイの近くのセブンへ昼ごはんを買いに寄ったら ![]()
数日前、工房の近くのセブンで見かけないチョコを購入
刺激的!!で、美味しかったの~![]()
その日の夕方いつも買出しをするスーパーで探したけどなく
違うスーパーやコンビにもなく
それは、セブン限定???なのかなと
また工房の近くのセブンへ行ってみたけどなく・・・何だったの![]()
あきらめて忘れかけていたのに
昼ごはんを買ってもしかしてとチョコ売り場を見ると![]()
あるではないですか、それも山積みで
チョコの前で思わず、にんまりガッツポーズ![]()
5個大人買いをしてしまいました
もっと買えばよかったと後悔![]()
私を虜にしたチョコさまはこれ![]()
期間限定
ミ ン ト ![]()
見かけられたら、是非ともご賞味あれ![]()
![]()
![]()



