YouTubeで見たけど、楽天テレビで配信された順に見れなくなる。深く考えず、幸せいっぱいなラブを楽しむ作品だと思う。こういうの大好き。


医者wandee(inn)と大学生兼ボクサーyoyak(great)が期間限定の偽カップルとなり、だんだん本気になっていく話。

メインカップルgreatinnは2人ともイケメンで体格が良くて個人的にとてもタイプ。演技も上手い!サブカップルはyoyakの兄カップルとwandeeの親友医者カップルとwandeeの初恋相手兼先輩カップルがいて、まあいろいろあるけどみんな幸せになる。
脇役のザザキ!(自動翻訳)役のIshikawa Plowden(Luke)石川プラウデン (ルーク) さん、いいキャラだった。この方はアメリカ出身の日米ハーフでタイの俳優兼モデルというすごい経歴の持ち主。インスタ動画は日本語もあって面白い。思ったより出番が多くて良かった。

ストーリーは……正直中身はない。ボクシングジムの借金話やyoyak兄弟の実父の関係などシリアスなエピソードはあっさり終わる。でも、HPVワクチンをwandeeがyoyakに受けさせるエピソードと最終話のyoyak兄カップルの同性結婚式は最近の話題を取り入れていて良かった。
なお、男性がHPVワクチンを受けるメリットとしてウイルス感染防止の他に「中咽頭がん、肛門がん、尖圭コンジローマなどの原因と考えられているHPVへの感染予防が期待できます。 」(HPVワクチンの男性への接種について 東京都保健医療局より引用)があるらしい。勉強になった。

演出は全体的に甘くて少女恋愛漫画の世界。ラブシーンも1話目から際どいのが多い。どれも演出がロマンチック。wandeeの部屋の灯りが紫色なのがまたムード満点だった。甘々な世界を堪能できた。

毎週見て日々のストレスがたまった頭をリセットできた。楽しかった!
でも、そろそろストーリーが面白いドラマも見たくなってきた。今見たいのはkinnporcheのBibleが主演の4minutesだが……楽天テレビで同時配信だと!早速購入した。