blネットワークの紹介ページ

U-NEXTで。45-60分くらい×13話。Together with meの続編。ストーリーは前作より雑な感じ。maxtul好きならおすすめ。

コーンとノックの恋愛トラブルやグループメンバーそれぞれが新たな道を歩んでいくストーリー。

登場人物はだいたい前作と同じ。好きだったコーンの姉カップルは出なくて残念。コーンノックとイワーとショー(男女)のカップルが中心で話が進む。コーンノックの両親も話に絡んでくる。
コーンノックが夫婦のようで、ドキドキするラブシーンが少なかった。それぞれの両親とのエピソードはちゃんとしていた。
大好きな可愛い女子イワーは彼氏ショーと職場のイケメン先輩の間で気持ちが揺れ動く。男性2人とも良い人なので彼女が最後どうするのか気になって仕方なかった。最後は……不満足。はっきりショーを選んでほしかった。

続編なので現実的な話も多く前作ほどのはっちゃけはなかった。最後は特に雑な印象で、正直、前作のほうが良いかな。でも、maxtulは良い!