filmmarks(感想のみ)


MaxtulのBLドラマ。いや、好きだな、このドラマ。U-NEXTのみで配信、45分✕13話。


tul演じるナットをmax演じるコーンとナットの彼女が取り合うだけのドラマだが、maxtulカップルが良いだけでなく、脇役のキャラが立ってて面白かった。特に主人公グループのイワーという女の子が好きだった(サムネの女子)。見た目はギャルでズケズケ物を言うが、友達思いで優しいところにキュンとした。キャラもファッションも可愛い!
サブカップルも2組いて、遊び好きな男性医者に惚れた純粋な男子学生、真面目な大学女教師(巨乳)とチャラい男子学生と設定が濃い。そして後者の男女カップルがなぜか気になって目が離せなかった。サブカップルが最後までどうなるか分からないのも見所だった。

登場人物がタイ人らしい濃い顔立ちの人が多く、ナットとコーンの実家のアンパワー(バンコクから車で1時間くらいの水上マーケットが有名な町)の風景がエキゾチックで良かった。登場人物たちがザ・青春!していて見ていて楽しかった。
あとはナットの彼女が他の女の子と組んでコーンを嵌めようとするがグループ内部から裏切られるところが面白かった。

Maxtulの素晴らしさ、タイの青春、友情、恋愛を楽しめる作品。思っていたより面白かった。