40分✕14話。BLものだがラブというよりミステリー。本格的で面白かった。原作も読んだ。

とにかく、主役のMaxTulが個人的にめちゃくちゃタイプだった。男らしい顔にガタイの良い身体。2人とも大好きだ。タイの俳優でこんなに良いと思ったのは初めてだ。

ドラマの方がストーリーは面白かった。小説と犯人は同じだが、ドラマでは人身売買や覚醒剤などエグい要素が追加されることで犯人の極悪さがよりしっかりしていた。MaxTulの絡みはほとんどないのでラブが見たい人にはおすすめしない。脇役は警部役のgreatが良かった。彼はwandee gooddayの主演だ!

原作はだいたいドラマと同じだが、違うところもある。ドラマにはない事件解決後のことも書いてある。ラブシーンはいくつかあるがあっさり終わってしまう。ラブラブが読みたい人にはおすすめできないが、ミステリーとしては面白かった。

MaxTul主演のtogether with meを見てるがこれも良い!
ファンミーティングに行けないのが残念だ。