ダンスを選考する大学生シオンと借金取りホンソクの恋物語。個人的にシオンのキャラは微妙でストーリーも王道だったが、シオンのダンスは魅力的で借金取り役のウォン・テミンの顔がタイプだったので全部見た。15分くらい✕8話と見やすい長さ。


シオンのキャラは債務者の割に偉そうで設定も少し強引で微妙だったが、身長180センチ以上で手足も長いので、ダンスはモダンバレエ?みたいな感じで繊細かつダイナミックで迫力があって良かった。顔は好きではないが、踊っているときはその顔すら魅力的になる。1話目のダンスから引き込まれた。
ホンソクの顔はとてもタイプだ。基本笑わないキャラだが、時折見せる笑顔が良い!脱いだらいい身体なのもまた良い!
韓国らしく、人物像や心情を丁寧に描きつつ展開がモタモタしない。このドラマはダンスという動的なものと2人の関係が静かに変化していく様とのコントラストが良かった。
因みにラブシーンは少ないが、ベッドシーンの匂わせはある。

短いが、なんだか印象的な作品だった。