公式サイト 


約45分✕12話。男女の入れ替わりコメディだが、入れ替りの人生を歩むなかで愛、友情、今を生きることを見つけていき、それがちゃんと話に組み込まれまとめられ、最後はとても感動した。キャラ設定も役者の演技も良かった。おすすめ。以下、ネタバレ有。


主人公パン(女)は腐女子。友達ソーダと一緒に先輩のキム(男)とウェイ(男)のBL小説を書いて楽しんでいる。ある日、パンとキムは交通事故にあい、死の天使のミスで体が入れ替わる。元の体に戻るため頑張る話である。

基本キム(中身はパン)目線で話が進む。パンの身体は事故で意識不明になりほとんど出てこない。入れ替わることでキムのや知らなかった一面や兄弟との確執、そして彼の本当の気持ちに気付いていく。パンと彼女の父親、キムの弟ケートとの関係も変化していく。ストーリーはノリとテンポが良くて面白かった。前半はコメディ寄りだが、色んなことが分かっていくうちに感動する場面も出てくる。押し付けがましくなく素直に感動できるし、シリアスでもテンポが良く監督の表現力は凄いと思った。
そしてこのドラマはみんなキャラ設定と俳優が良い!キャラが立ってて俳優の演技も上手い。特にキム。中身は女、見た目は男のキャラをコミカルにもシリアスにも演じ、表現がとても上手かった。一応悪役?も出てくるが、そんなに悪くない。他は死の天使はぜひ見てほしい。ジェニー姉さん、素敵だ。

コメディだが話はちゃんとしていて最後2話は感動した。最後はみんなハッピーになり、とても後味の良い素晴らしいドラマだった。