テレ東のサイト 

bs朝日で見た。全12話。前作は見ていない。

前作で両思いになった大学生と30歳くらいのコインランドリー店主カップルがひょんなことから同棲を始め、関係を深めていくストーリー。

登場人物が少なく、平和で悪者もいない世界。最後ある事件が起きるが、それ以外は小さな事件が起きるくらいで、本当に日常そのものだった。温泉旅行もあり、見ててまったりした。普通の暮らしの中で育まれる愛、日本らしいなと思った。グイグイ好きを伝える大学生と、それを素直に受け入れられない店主。でも、最後は店主も自分の気持ちを伝える。何か感動した。因みに絡みはほぼない。健全だ。
オープニングの超ときめき♡宣伝部の「かわいいメモリアル」エンディングのリュックと添い寝ごはんの「Be My Baby」両方ドラマの爽やかで可愛い雰囲気に合ってて良かった。

このドラマにも癒された。BLドラマと言っても国によって雰囲気が全く違って面白い。