Cinem@rtの公式サイト 


楽天テレビ、25分×12話+番外編。BLドラマ。

主人公2人は28歳の弁護士で、高校からの知り合い。元々仲は良かったが色々あって両思いになる。サブカップルはクリーニング店の店主とバーに勤める男性。2組カップルの成立とラブラブな話で少女漫画っぽい。

メインカップル、フーリーゴン役のシュエンシーが好きだった。甘い顔立ちと顔に似合わない低い声。相手役のマックスリンとの身長差がまた良い。サブカップル、加藤勇気役キレイチェンの顔立ちめちゃくちゃ綺麗だった。ロングヘアとキザな台詞が似合う。バーのお姉さまニキータも美人で、キャストのレベルは高い。

ストーリーもまずまず。最後も綺麗にまとまって、サブカップルについてもしっかり触れていた。サブカップルがくっつくのが早いが、まあ少女漫画っぽいからいいだろう。それよりメイン、サブカップルのイチャイチャをたくさん見れて良かった。メインカップルのキスシーンは毎回ある。ちょっとびっくり。軽いものが多いからいいけど。最近、あまりにディープな絡みは少し引いてしまう……。どうした、自分?

1話30分だと見やすくて良い。このドラマも悪人がおらず、ただイケメンに癒されて良かった。最近、BLものはライトな世界観とイケメンを楽しめるものが好きだな。

これで2023年のドラマは見納め。2024年も楽しもう!