最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧武雄の、風の森というところ に泊まりに来ました(^_^)すみませんが、7日(火)は研修の為お店お休みします!今年も あと残り2カ月となりましたね〜今日は糸島のカキ小屋に行って来ました。今年も、ネコ友カレンダーきました!カボチャがいっぱいきました〜( ̄Д ̄)ノお盆前の墓参り(^人^)やっぱりネコが好きなのかな?バタークリームの誕生ケー キ夏のバースデーケーキYさんお疲れ様❣️今日は 午後から開店します。昨日は編み物と刺繍教室でした苺スムージーの準備出来ましたよまたまた薔薇がやって来たー看板ネコ?お花だらけで幸せ〜昨日はソーイング教室でした!3月うさぎと仲間たちのイベント開催中です❣️トールペイント ワンデー教室のお知らせ<< 前ページ次ページ >>