トールペイント ワンデー教室のお知らせ | 3月うさぎのブログ

3月うさぎのブログ

ようこそ*3月うさぎと仲間達の世界へ*

投稿写真

投稿写真

投稿写真

トールペイント ワンデー教室のお知らせ

4月22日(土)10:30〜


エッグ型の白木に、アクリル絵具で金太郎君を描きます。初心者さんでも大丈夫ですよ。

カゴに入ってcute💗小物もセットになってます。カゴををクリアケースに変更することも出来ますので、ご希望の方は事前にお知らせ下さい。

端午の節句のプレゼントにも、かさばらなくて喜ばれそう。

参加費は、レッスン料、材料費込みで¥2,000です。

講師は、プミラこと山口陽子さんです。
参加ご希望の方は、お店にお電話でお申し込み下さいね。092ー573ー6612です。



いただいた時はつぼみだったモクレンの花が、おっきな花を咲かせ、植物のエネルギーにおどろかされました。こんな力を、土から吸収してるんですね〜


#3月うさぎ #教室#トールペイント