今年もやっと御用納めとなりましたー(^∇^) | 3月うさぎのブログ

3月うさぎのブログ

ようこそ*3月うさぎと仲間達の世界へ*

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今年もやっと御用納めとなりましたー(^∇^)

28日の最終日まで、ケーキ作り続けました!今年は押し掛けお手伝いさんが参入し、スタッフさんが3人に増えたのですが、24日はケーキ作り終わった後に、何故か7人に増えたメンバーで、ピザ&たこ焼きパーティーをしました。

12月は壁塗り替えをしてレイアウトを変えて、例年通り雑貨屋からケーキ屋さんに変わって?あっと言う間に終わってしまいましたー

年々クリスマスケーキの数も増えてますが、有り難いことです!ご注文いただいた皆様、本当にありがとうございました。
皆様も幸せに新しい年をお迎えくださいね!

28日、最後の方は、イチゴもパーツも載っけ放題です❣️




#3月うさぎ #クリスマスケーキ