ぬいぐるみ完成\(^o^)/ | 3月うさぎのブログ

3月うさぎのブログ

ようこそ*3月うさぎと仲間達の世界へ*

投稿写真

投稿写真

ぬいぐるみ完成\(^o^)/

世界にひとつのオーダーブランケットを作って下さる、マートルさんに写真を印刷してもらい、
さらになんでも出来るオールマイティーの作家さんKurumiさんにお願いして、シンボルうさぎのぬいぐるみを作ってもらいました!

Kurumiさんが、もう二度と作りたくないって言ってたので、よっぽど大変だったんだなー(-_-)
ムリさせたんだろうなって反省しましたm(__)m

でもめっちゃうれしい〜‼︎
ありがとうございまーす‼︎
看板うさぎにしようと思います(^O^)