明日から雑貨トラベル | 3月うさぎのブログ

3月うさぎのブログ

ようこそ*3月うさぎと仲間達の世界へ*

    ハロウィン 19日(土)~ 雑貨トラベルスタンプラリー、始まります は




















      15店舗の雑貨屋やカフェなどをめぐり
      15個のスタンプを集めた方の中から
      抽選で3名様に
      15店舗分のプレゼントがあたるという
      楽しいイベントですほぉ3

      去年もステキなプレゼントの数々でしたよ~うさぎ花

      詳しくは雑貨トラベルのフェイスブックで
      お確かめくださいね!


      残念ながら、お店は20日(日)~23日(水)はお休みです

      イベントそうそう連休ですみませんね~あせ
      スタンプの台紙は各店舗にありますので、
      どうぞとりにきてください

      たのしみで~すibake
      おまちしてま~す




     かぼちゃ 春日モールのイベントも かぼちゃ
      来週の火曜日まで
      好評開催中でするん

      こちらもどうぞよろしくうさぎ


























      






















































































      皆さん、どちらも楽しんでくださいね~!