猫城主 さんじゅうろう に

 会いに行ってきた

 

 城主も休憩は必要ですな

 券売所でマタ~リとお過ごしでした音譜音譜音譜

 

 お城までの道中はハードでしたチーンチーン

 昔の人はスゴイなおーっ!おーっ!おーっ!

 あんな坂道を毎日行き来していたとはビックリマーク

 

 足腰強くなるわな指差し

 

 私は年に一回ぐらいでいいかなア~

 ヘロヘロになりながら登りましたんで・・・

 

 帰りはシャトルバスの券売所にある

 売店で「ゆべし」を試食させていただき、

 美味しさのあまり思わず購入しました笑

 

 そして、車で駐車場を出たら、売店にいたおじさん2人が

 手を振ってお見送りしてくださいました

 

 ええトコや~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 高梁市

 また行きたいニコニコ

 ありがと~スタースタースター