おおそよ3日前から私の頭のなかで

 Hiromi Goが歌って踊っている

 

 億千万 億千万・・・・

 エキゾチイイイック ジャパーン ジャパーン

 

 繰り返し繰り返しえーんえーんえーん

 

 誰か止めたげて~

 Hiromi Goが倒れるよ~泣くうさぎ

 

 しかし、私の脳内の彼は飛び散る汗あせるきらめく白い歯イヒ

 底抜けの笑顔で繰り返す

 ジャパーンクラッカークラッカージャパーンクラッカークラッカークラッカー

 

 気が付くと私も一緒に歌っている

 億千万指差し指差し億千万指差し指差し指差し

 

 あ~も~いやだ~

 

 

 ホント誰か止めてくれないかなア魂が抜ける魂が抜ける