サクラぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 咲いた~爆  笑

 簿記3級合格してた

 ので、私が利用した教材を紹介しようニヤリニヤリ

 

 クレアールにお世話になりました

 

 webでしっかり学ばせていただきました

 

 簿記3級は1万円以下で受講でき、期間も1年半という

 良心的対応です

 

 インプットはこちらでOK指差し指差し指差し

 

 アウトプットも重要です

 私はTAC出版のスッキリうかる

 

 本試験 予想問題集

 で勉強しました

 

 アウトプットは本当に大切だ指差し

 

 私は取り掛かりが遅かったので、試験時間ギリギリまで

 かかってやっと全問埋めることができました 

 

 まあ合格できたので良いのである

 

 

 ありがとー