我が家には野良猫が数匹、餌を食べにやって来ます。

 

 別にお願いしているわけではない真顔真顔真顔

 勝手にやって来ては餌を強請るのである。

 

 最近、黒猫大、小がセットで現れるもぐもぐもぐもぐ

 

 餌を与えて

 「美味しいかい?」ニコニコニコニコニコニコっと優しく問えば、

 

 

 シャームキームキームキームキームキームキー

 鼻水付きであるあせるあせる

 

 所詮、野良猫野郎ですショックショック

 

 オスかメスかも分かりません。

 馴れることもないと思います。

 

 でも、我が家の猫様はいじめないでください。

 彼女は我が家のパトロール隊長ですが、

 ヘナチョコ猫パンチも出せませんぶーぶーぶー

 

 

 我が家の猫様はナカナカのお嬢様なのである合格

 

 野良猫たちの視線を受けながら、悠然と歩いて

 クーラーのある家の中へ入ってきます。

 

 少し性格も悪いように思いますが・・・目目目

 

 野良猫もうちの猫様もアッチ~けど体調を崩すなよなニヤニヤニヤニヤ