アラフォーあかりと申しますおすましペガサス
夫と仲良く2人暮らし
子どもはいないけど楽しい毎日
義実家周りを除けば…
疑問や葛藤、吐き出させてください🙇‍♀️

 

★はじめに★

私の感じること、考えること等なので

いろんなご意見あると思います。

子どものいない私の感じることなので、
読む方によっては

ご自身に対して否定的に見えてしまうお話や、
意見の違いなどもあるかとは思います。


私がしんどいのは

義家族・義弟・義弟夫婦のみであって、
すべての方に当てはまる・否定したい

と言うわけではないことだけ、
ご承知おきいただけると幸いです気づき

 

 

前回のお話はこちら⇩

✂┈┈┈┈┈┈┈キリトリ線┈┈┈┈┈┈┈✂

 

基本的にいつもお客さまの姿勢を崩さない義妹。

※いつもお客さまな義妹の話はこちらこちらなど

 

いくら最後だけ取り繕おうとしても、過程があっての結果だろ、と思ってしまう私です泣き笑い

 

 

 

私、めちゃくちゃタイムスケジュール組んだのよ。

 

お店もめっちゃ調べたのよ。

 

宿泊先とお店の距離も見て、これくらいで戻って来られるから買い出しに行けるなとか、めちゃくちゃ考えたのよ。。。

 

 

 

夜ご飯の時間になり、この日は外には食べに行かず部屋でみんなで食べる予定にしていました。

 

これも子連れで大人数で…だと大変だから、部屋でゆっくり気兼ねなく楽しもうと言う夫の優しさでした。

 

買い出しした食材を温め直してテーブルに並べ、なんとなくパーティーのような雰囲気。

 

みんなで食べるって事が楽しいね、と思いながら食事を始め、いよいよケーキ登場お祝いケーキ

(プレミアムロールケーキだけど笑)

 

 

 

私は事前にプレゼントも用意していました。

 

旅行中なのであまり邪魔にならない程度の大きさで、姪っ子ちゃんの好きそうなかわいいもので、毎日使えるようなもらっても困らないもの。

 

私はこっそり抜け出してプレゼントを取りに行き、ハッピーバースデーを歌いながらケーキを出している間に夫に渡して、夫から姪っ子ちゃんにプレゼントプレゼント

 

もちろん、下の子にも何かないと喧嘩になるかなと、旅行中にもすぐに使えてその後も使えるようなもので、その子が大好きなキャラクターものを用意していました。

 

 

 

ところが、私たちになんかやってくんない?と言ったわりには、プレゼントを渡したのは私たち夫婦だけ。

 

え????どういうこと????泣き笑い

 

 

 

 

 

続くランニング

 

 

引き続き靴下を探し続けています🧦

1/9に販売開始となるようなので、こちら買おうと思ってます!

刺繍がかわいい♡

 

ルームソックスとしてこちら買いました♡

あったかそう~!

 

寝る時の着圧ソックスはこちらを愛用しています♪

着圧強すぎず、ちょうど良い上にお安い!

 

購入したものと全く同じものではないんですが、普段はこちらのショップのふわもこソックス。

そろそろへたってきたので買い換えようかな?

前回の購入から3年くらい経っているようなので、十分元取れました♪