セレクト当歳セッション | これがおいらの一口ライフ!

これがおいらの一口ライフ!

一頭入魂!
個人的偏見全開で吠えます。

今日はたまたま空いた時間があったので、全部ではないがライブで見ることが出来た。

あ、YouTubeでね(^^;


で、健忘録的にツイッターで気になった馬をチェックしてた。

それをまとめたツイートがこちら。



で、写真がこちら。

↓331
ロゴタイプの牡
1000万  井内康之さん

↓337
ルーラーシップの牡
2500万  なんかよく分からん外人さん?

↓339
サトノアラジンの牡
5600万  里見さん

↓419
ジャスタウェイの牡
2500万  里見さんの息子さん?

↓423
ディープインパクトの牡
1億8000万  ダノックス

↓425
ダイワメジャーの牡
6600万  寺田寿男さん

↓440
ハーツクライの牝
4100万  加藤裕司さん

↓446
ロードカナロアの牡
3700万  寺田千代乃さん


実はこの記事を書くにあたって初めて立ち写真見たので、ライブで何の予備知識なく見て感じたのと違う馬も何頭かいて、人間の目なんて適当だなぁ・・・なんて事も思う訳だがまぁ今はそれは置いといて。


これらの馬が競走馬としてデビューするのは2年後。
どんな競走馬に成長するのか、そしてどんな成績を残すのか。

答え合わせを楽しみにしたい。


ちなみに全部落札されました。


金額と落札者は文字の色を変えて表示してみたよ^ ^