こんにちは😊

珊瑚礁に囲まれた島、沖縄県で

 

「姓名と気学の鑑定士 &

グラフィックデザイナー」

として活動しているSANGOです。

 

【ご縁を広げる名刺】の

ご依頼を頂きました✨️✨️✨️

ありがとうございます😍

 

今日は、

ゆ:らてぃくさんに

場所をお借りしたので

パソコン片手に

 

ご依頼して頂いたS様と

マンツーマンで

名刺の作成をさせて頂きました😆

 

作成した後、

一旦見てもらい、修正箇所があったら

その場ですぐに直す感じで

スムーズに対応出来ました🤗


色味とか、文字の大きさなど、

こういったパターンも見てみたい!

と言う要望もすぐに出来るので

 

S様から

修正箇所を文章でやりとりするより

 

直接、口頭でやりとり出来て

よかったです!!

と言ってもらえました😆

 

 

そして、

名刺を配り始めるのにふさわしい

線路日のアドバイスもさせて頂きました😆

ご縁をどんどん広げていって下さいね♪

 

お忙しい中、

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊

 

\\LINEお友達募集中//

💜占い💜のイベント情報や

お得情報をお届けします!!ダウン

 

💛デザイン💛の

ご相談・お見積り・ご依頼は

デザイナーSANGOまで〜😊ダウン

 

***【ご縁を広げる名刺】***

 

⭐️デザイン料 

⭐️両面カラー100枚印刷 

⭐️線路日アドバイス 

アップ

こちらの3点セットでご提供させて頂きます。

※料金は基本的には10,000円ですが、

紙質や加工などこだわりたい方は

お値段が変わりますので、ご購入前に

LINEかメールにメッセージをお願いします😆

ーーーーーーーーーーーーーーーー

3go.show@gmail.com

アップコチラのメールアドレスか

 

友だち追加

アップコチラのLINEに

ご連絡よろしくお願いします😄

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

姓名と気学の鑑定士 &

グラフィックデザイナー  SANGO