ご訪問ありがとうございます♡
癒し処~saraサラ~
でまちけいこです。



今日の話は、私の体験談

人の手は温かくて優しいなぁ~ ^-^
ってお話です。



つい最近の話になりますが
胃の痛みが続いていて、久々に内視鏡検査を受けました。

その検査を受けていた時のこと

看護婦さんが
「からだの力を抜いてくださいね~」
こう言いながら、内視鏡カメラ挿入中
ずっーと背中を擦ってくれていたんです‼️

痛みを感じることもなく検査を終えました。

こうして擦ってもらったのは初めてのことで
看護婦さんの手は
温かくて気持ちよくて、正に「癒しの手」でしたキラキラ


私の「癒しの手」もお客様へ届きますように!!


先日、施術を終えた後にいただいた言葉
↓↓
「はぁぁ~体が楽になりましたー」
「しばらく痛みが続いてたから、今日からやっとぐっすり眠れそうです!!」…


ありがたくて嬉しい言葉です♡





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**

【 ボディケアサロン 】 

 癒し処~Sara(サラ)~