ご訪問ありがとうございます。

癒し処~Saraサラ~
でまちけいこです。



2021年
今年もよろしくお願い致します
(遅い挨拶となりました…)



密を避けるため、1月5日の初詣

早いです!!  もうすぐ2歳になる孫さん




玄関に飾った『しめ縄リース』
「賀正」だけは、後で付け足しました。


講師は、ローズミルフィー青森さん

豊富な材料で、
あれこれ選ぶのに随分迷いましたが
自分としては満足の出来となりました ^-^




そして
年末の大掃除に
お世話になった洗浄剤他



↑↑始めて使ったんですけど
〇〇〇ーの洗浄剤が
こんなに落ちると思わなかった!!
(失礼)


換気扇、お風呂、洗面台他
ピカピカになって
気持ち良く年を越せましたー^-^

オススメです!!




ところで、私事の話!!

2020の年末から
あることで
脳がキャパオーバーになり
思考が停止ぎみになってました。


考えようとしても、
脳が、「もう無理ー」と言ってるようで
なかなか考えがまとまらなかったなぁ…



年末だし
気分転換にお掃除しよう!!と
一旦脳をシフトチェンジ


いいですね~
なんもかんも忘れて夢中になれた‼️

洗浄剤の力も借り
キレイになって頭もスッキリキラキラ

さっぱりした~


ということで
改めまして、今年も
どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ



おうちサロンで行う施術は
しばらくの間お休みさせていただきます。
大変申し訳ございません。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**

 

 

【 ボディケアサロン 】 

 癒し処~Sara(サラ)~ 

 




ご連絡お待ちしています流れ星

・女性専用
・前日迄の予約制
・不定休

※同業者の方はお断りさせていただきます