ご訪問ありがとうございます。

癒し処~Saraサラ~
でまちけいこです。



今日はこちらのお話
↓↓
「なかやまきんに君」


日テレ朝の番組「スッキリ」で
2日続けて
「リモート筋トレ」紹介されてましたね


以前は
筋トレって全く興味なかったけど



最近
プチ筋トレやってることもあって
簡単ならやってみようかな!!


そう思い録画して
見てみたら
簡単で良かった。


きんに君が開設してるYouTube
↑↑
こちらは
まだ見てないけど
初心者でもわかるように
かみ砕いて話してくれてるそうですよ

 
ところどころに、
「きんに君ワールド」もさく裂していて
芸人だもんね ^-^
楽しみながら学べるみたい




ところで
私事
プチ筋トレ&クロス歩きは継続中です


イメージ画像として

1ヶ月経過しました


ビュフォーアフター
お見せできたらよかったんですけど
まだ…下腹がね…ちょっとね…


なんたって
緩めに継続してるもんですから
無理はしたくなかったので
無理すると継続出来ない


かなり自分に甘いですよね ^-^;


でも
それでも今回は
敢えて緩めでいきます。


プチ筋トレ
&
クロス歩き
& 
更にこちらも
ちょいちょいプラスして
↓↓
『なかやまきんに君の筋トレ』



結果どうなることか…?
自分で試しながらです。


後々お伝え出来たらいいんですけど。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**

 

 

【 ボディケアサロン 】 

 癒し処~Sara(サラ)~ 

 

Saraサラのメニュー等&連絡先



ご連絡お待ちしています流れ星

・女性専用
・前日迄の予約制
・不定休

※同業者の方はお断りさせていただきます。