ご訪問ありがとうございます。

癒し処~Saraサラ~
でまちけいこです。




こちらの観葉植物も
育ててから10年以上経ちます。

そう、10年以上


ゆっくり、ゆっくりな成長で
背丈もほとんど伸びることなく
忘れた頃に、ひょこっり芽を出す
という
そんな成長の仕方なんです。
でも可愛い ^-^


枯れてしまうことなく
頑張って育ってくれています


10年以上か~
そう思うと
月日の経つのは早いもんですね!!


その間
子供は成長し
孫さんも生まれました。


孫さんに
振り回されがちな日々ではあるけど
宝物ですキラキラ


ただ
改めて思うことは
子育てって、すっごくハード!!


常に、
子供と一緒だと
可愛い我が子と言えど
息が詰まり
ストレス溜まっちゃいますね。



ただ、今の時代は
子育て支援センターとかあるので

子供は広いところで思いっきり遊べるし
ママは、
ママさん同士でおしゃべりできるし
親子共々リフレッシュできますね

良い時代となりました。



ここで
私の仕事の紹介を少し
↓↓

いつも子供を抱いていると
肩が凝りませんか?
背中が張ってきて辛くないですか?
腰痛くないですか?



心が疲れてくると
背中のハリや
腰の痛みなど
身体にも症状が現れてきますよ。



癒し処~Saraサラ~は
子育てママの応援隊として
↓↓

●出張致します。

●家に来てもらうのはちょっと困る…
でも、
凝りがひどくて少しでもいいから揉みほぐしてもらいたい。

ご相談に応じます。


ご連絡お待ちしています流れ星





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**

 

 

【 ボディケアサロン 】 

 癒し処~Sara(サラ)~ 

 

Saraサラのメニュー等&連絡先



ご連絡お待ちしています流れ星

・女性専用
・前日迄の予約制
・不定休

※同業者の方はお断りさせていただきます。