ご訪問ありがとうございます。

癒し処~Saraサラ~
でまちけいこです。



今年も飛んできましたね
冬の訪れを知らせる白鳥が


私は、まだ姿は見れてないんだけど
数日前から
鳴き声を耳にするようになりました。


「今年も来たんだねー」
はるばる遠いシベリアから


また寒い冬がはじまります

といっても
すでに、朝晩は寒いんですけど



ところで寒くなると
体が硬くなると感じる人も多いと思います


また、寒くなると無意識のうちに
体を丸めた姿勢をとりがちになって
肩凝りや、腰痛がひどくなる方も多くなります。


体を温め
ストレッチなど行い筋肉をほぐしましょう。



こちらのサロン
Saraサラにおいても
硬くなったそのお身体が
ほぐれるようにお手伝い致します。


ご連絡お待ちしています流れ星


~~~~~
追伸:

クロス歩きを継続中!!






○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**

 

 

【 ボディケアサロン 】 

 癒し処~Sara(サラ)~ 

 

Saraサラのメニュー等&連絡先



ご連絡お待ちしています流れ星

・女性専用
・前日迄の予約制
・不定休

※同業者の方はお断りさせていただきます。