ご訪問ありがとうございます。
 
癒し処~Saraサラ~
でまちけいこです。






東京都内のスーパーでは、
食品を買いだめする為に行列できてましたね。


「物流は滞っていないし、店が閉まるわけではないので慌てないで‼️」と冷静な対応を求められても



それでも、やっぱり不安になりますよね!!


最初は、冷静な気持ちで
買いだめするつもりなくても、

並んでいる人がどんどん増えていくのを見ると、
気持ちは焦り
不安に変わると思います…



私も、東京に住んでいたら
同じように並んでいたでしょう



ただ
今の私が、思うこと
↓↓
お米さえあれば
生きていけると‼️


他には
味噌、正油、マヨネーズ、焼肉のたれ
ふりかけ、さけフレーク、塩こんぶ…など 
あればいいかも…

 

他の食料品がなくても
その日何も買えなくても

まずは
ごはん食べれるだけでも
いいんじゃないでしょうか。




例えば
味噌おにぎりにしたり
正油おにぎりに焼き目つけたり
ゴマ油を香り漬けに加えたり
(あれっ、こんなのしか思いつきませんあせる)




そうは言っても…

こんな毎日がずっーと続くとなると


さすがに
飽きてきますよね
栄養不足にもなってくるでしょう
食べ過ぎると太るでしょうね



とにかく
今、自分が出来ることをしっかりやらなければ





*:。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**

 

 

【 ボディケアサロン 】 

 癒し処~Sara(サラ)~