ご訪問ありがとうございます。
 
癒し処~Saraサラ~
でまちけいこです。



お久しぶりのブログになります。


実はここ一ヶ月の間に
いろいろ身体に不調が起こり


それと重なり
私の携帯スマホ
急に故障したり
(機種変してからまだ一年経ってないのに…)


ブラインドが
突然不具合起きたり
(急遽取り替えることに)


こんな時を過ごしてました。




身体の不調の一つに

前々から気になる症状があって

特に最近
頻繁に症状でるようになってきたし…

この度検査を受けることに


ある病気が確定(-.-)


検査中
医師に
『でまちさん〇〇確定です!!』
と伝えられショック‼️


でも、
まぁ薬さえ服用していれば
とりあえずは
いいみたいなので

気持ち切り替え
お付き合いしていきましょう黄色い花



一泊二日の検査入院

この間に
不思議な事が起こっていたようで


私が留守にしていた間
テレビに
故障したかのような症状がでたそうです。
↓↓


テレビをつける度に
最初
横に向かってビリビリ線が走り
画面が暗くなってしまい
その後、リモコンが使えない状態になったと!!

時間が経ってから
ようやく普通に見れるようになるんだ。
と!!
そんな状態だったようなんです。



旦那さんが
『故障かもしれないな』
と話してたので


『今度はテレビなのーー…もぉ~~』
ってブツブツ言いながら
我が家へ


なんですが…

家について
すぐテレビつけたけど
全くそんな症状出ないんです…


今も普通にテレビ見れてます。


なんだったのでしょう…??
まっ結果良かったんですけどね(^-^)


不思議な出来事‼️


近況のお知らせでした。


来月から
また仕事再開いたします。
よろしくお願いいたします。
(*^^*)

ビタミンカラーのブラインドへ替えました
(開閉部分に不具合発生)



年齢からすると
もう少し落ち着いた色がいいのかなぁ
なんて思ったりしたけど

やっぱり好きな色はいいですね!!


部屋の中が明るいひらめき電球







*:。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**

 

 

【 ボディケアサロン 】 

 癒し処~Sara(サラ)~